SI

そろそろ、いい加減にFOMAでしょ。
って感じだったので、機種変更。
ビビッとくるのがなかったので、消去法で“N”です。

これ、使いづらいな。
慣れてないからって感じじゃなく、使いづらい。
変えなきゃよかった。

あー。
着メロを再ダウンロードしなきゃ…だ。
面倒くさい。

レスラーの入場テーマ曲やら、あやややらをダウンロードしてたら、“残り一曲”になった。

最後の一枠は厳選したいところ。

そこで“青春アミーゴ”を選んだ僕ちゃん。
いつの間にか、そういうのにノッてく派。

こうしてまた、剛の曲が入っていないという事態になったわけです。

あ、もちろん、着メロよりも先に待ち受け用の画像をせっせとな。