にんげんっていいな

パピコを半分コしてあげたら、そのあとレディボーデンを食ってたじゃん!
って、スネてみた。

ウルトラマンの人形買ってもらったよ』って一緒に遊んだのに、ウルトラの兄弟勢揃いで持ってるじゃん!
って、スネてみた。

『夏休みにディズニーランドに行きました』って得意気に話したら、みんなはそんな特別枠で行ってるわけじゃなかったんじゃん!
って、スネてみた。

『うどんが作れない』って言ってたからコネコネして届けてやったら、“そば打ちの名人”だったんじゃん!
って、スネてみた。

『綺麗な石を拾ったからオバちゃんにあげる』って言ったらすごく喜んでくれたのに、オバちゃんの家には宝石がいっぱいあるんじゃん!
って、スネてみた。

スネながら、俺しかいない部屋でサンタクロースの衣裳を着てみた。

レディボーデン、俺の分もあったらしい。