CLOSE YOUR EYES

公開初日だということを意識しつつも、買い物に出かけようと思った。
上映時間にギリギリ間に合いそうもない時間に家を出た。
場末の映画館ゆえ、数台しか停められない駐車場が空いてない想定をした。

でも、何となく空気に触れたい気はするから、映画館の前を通ってみよう。

一台分の駐車スペースが空いてる。
そして、上映1分前。

ここからは勢いです。
気付いたらお金を払ってました。

というわけで、
男たちの大和”見たよ。

感想は彼女には語ったので、ここでは言わない。
ただ、自分の立ち位置ひとつで見方が変わりそうな気がした。
今、いいところに立ってると思います、俺。

あと、
獅童、いい役者だなって思った。