秘密

シルゾー長女から、『住所を教えてほしい』とメールがきた。

久しぶりのメールだわっ。
ここはつなぎとめておくチャンス。

彼女も女だ。
きっと、光るモノが好きだろう。
(鯖も好きなのかな?)

ただ、住所を教えるだけのメールに、クリスマスのイルミネーションの写メを添付してみた。

返信来た。

作戦成功。
そこから何通か、やりとり。

何通目かに『いろんなとこ行けていいなぁ』と、スネられた。

ん゛~。
俺の狙いとは違う方向になってきたぞ。

『パパに連れてってもらいなさい』と返した。
同じメールをシルゾーにも同時に送った。

シルゾー、『何がよ?』って返してきた。

ふっふっふ。
父親の知らない娘の異性とのやりとりですよ。