ONE WAY DRIVE

ちょっと仕事して、休憩。
ちょっと仕事して、休憩。

あるいは、ゼロ。

そんなリズムになってるわけです。

だからといって、毎度休憩室に行くわけにもいかないので、“ヒマ人の溜まり場”に行く。
“撤退宣言”が出る遥か以前から、ここにはたくさんのヒマ人が集まってたという証言を聞いた。
みんな、ここで休憩したあと、『あー、シンドい』って言いながら休憩室に向かってたわけね。

ここがゴキブリホイホイだったら一網打尽だわ。

っつうか、“マーガリン枠”を望んでたけどさ、それって忙しい奴らがいて『いいだろ~』って言うのが前提だよね。

これ、ただの“マーガリン課”じゃん。

『待ちな!』

いや、江角マキコの練習をしとく必要があると思って。