あなたが私にくれたもの

バレンタインが過ぎたあと、きっと予想よりも遥かに早くやってくるホワイティ。
誕生日とクリスマスと“ここ”が年間を通じて、三大プレゼントDAYということになるんだろう。

いずれも選ぶのが難しくはあるけど、特にこのホワイティ。
俺自身が、バレンタインは“キュンとするもの”という定義でいるために、やはり送る側にまわってもその感覚なのだ。

“貰ったものの価値をふまえて”っていう発想はあまり好きじゃない。
あげたいものをあげりゃいいと思う。

ただ、ここだけは“キュン”に対して“キュン”なのだ。

一ヶ月なんて、ちんたらしてたらすぐに過ぎる。

困った。
案が出ない。
うまい棒盛り合わせ”以外の案が出ない。