ジャギ

昨日、今日と、休んでるシルゾーにメールしてみた。
『キミはアレだね。つくづく運のない男だね。』
『なんでよ?』

ここからは振っといて無視。
教えない。

3月7日と10日、電力の供給に制限があるとかで、必要最低限以外は止めていくよ。
と。
『俺はいつでも止めれるぜ』なポジションなので、年休は使いたくないけど、えぇ。
シルゾーのところも『たいがいの人は休みだよ』と。
『誰かは出るってこと?』って聞いてみたら、シルゾーは出勤とのこと。

『それ、休んでる間に学級委員長に決まったみたいな感じ?』
『あー、それもあるねぇ』と、河の魚。

ダメな子は休む日のチョイスまでダメ。
THE 人間力