アミバ

そんな感じで、シルゾー。

何ていうか、やる前からシルゾーっぽいんですよ。

シルゾーグループで誰かが“宿直当番”をしなきゃいけないみたいで。
あみだクジで決めるらしいんだけど、候補は5人なんだって。
候補者の名前を聞いたら、やる前からシルゾーっぽいんですよ。

たとえ、猪木が『出る前に負けること考える馬鹿いるかよっ!』ってビンタしてもね。

で、結果はやっぱりシルゾー。

何か、こう、生まれ持ってのオーラっつうの?
格好いいよね。

格好いいついでに“浮気疑惑”をもっと大きくしてやろうかと思って。
最近、残業が多いという理由で疑われてるのに、宿直なんて言ったら、そりゃあねぇ。

『どう?』
『浮気してないのに怒られるの、ヤダぁ』
『してないんだから、いいじゃん』
『浮気なんか出来るわけねー、アハハ!』
(格好いいのに)