元気な女の子ですよ。

言い訳させてよ。

上野動物園の便所、“♀”のマークが黒だったんだよ。
“♀”は赤だと思い込んでるじゃん。

いや、ホントは赤かったのかもしれない。
何せ、産まれそうだったわけだし、産後も足早に去らなきゃいけないから確かめられないから“黒だった”なワケ。

俺、泡食って女子便所でウ○コしちゃったの、二回目ですわ。
一回目は中学生の時に柔道の県大会の会場で。

当時は今ほど女子選手は多くなく、それっぽい理由をつけてはいるけど単に子離れ出来ないだけの生ぬるい親もいない時代。
女の声がしなくなった瞬間に出ることでセーフでした。

今回は動物園。
そりゃもう、お母さんだらけ。

“先着10名の女性は設定6”っていうパチンコ屋のイベントに『女装してく?』も無理なのは承知してるくらいゴツイ男で。

何っつうか…
はい、ごめんなさい。