旅立ち

この春、我が部署から5人が倉敷に移動になった。
半年間の期間限定だけど、戻る先はウチの部署ではないため、もしかしたら永遠の別れかもしれない。
あと一年、動くに動けないのに、その後は未定の俺からすると羨ましい限り。

岡山県出身の者が多いため、まわりは“街の規模がどう”とか“お姉ちゃんがどう”とか言ってるけど、名所やショッピング、飲み屋の女はどうでもいいだろう。
結局のところは『「パチンコ屋がどうか?」だよな』と。

うん、正しい。

最初のリサーチで身を滅ぼす者もいると思われるが、それも正しい。

彼ら、今日が移動日だそうだ。
俺に涙は似合わないので見送らない。
そして、俺を探さないでください。