700vs500

この数ヵ月間、シルゾー的には『知らない間にマッキーとよく話すようになってるし』って感じてたんじゃねぇの?

はい、倉敷に移動になった連中が旅立ってちょうど一週間。
まぁ、普通に生活してたら『新幹線なんて修学旅行でしか乗ったことないよー』ではありますわな。

っつうわけで、“新幹線に乗るにあたっての心構え”を伝授してあげたわけです。
『700系に乗れ』と。

『何で?』
『“AMBITIOUS JAPAN!”じゃなければいけない』
『そうなのか!?』

これが岡山だと微妙なんだよな。
これだけ言ってるんだから、ちゃんとしろよ。

その日の昼過ぎ、『500系に乗ったら“いい日旅立ち”でした(T_T)』ってメール。

ほら、もう。