戸塚

歩いていたら、何やらテレビ番組のインタビュー収録。

目が合った瞬間にターゲットにされた。
局名はよく聞こえなかったけど、アナウンサーがホステス顔だったので、多分、テレビ東京

体罰について、どう思われますか?』って。
『場合によっては有りなんじゃないっすかね』って、それらしく返した。
そしたら、『それは何故ですか?』って。

何故デスカァ?

心の中じゃ『バカは殴られろ』って思ったけど、テレビカメラの前でそんなこと言えっかよ。

逃げた。

それより、2006年2月12日の日記に書いた話。
『必ず放送で使いますから』って言ったくせに使われませんでした。
まわりの連中に『テレビに出るから見ろよ』って言いまくったのに。

もう、あんな番組絶対見ねぇ。
っつうか、いつも見てねぇ。
めちゃイケ”の裏だもん。