違う、そうじゃない

さて、連休明けの初日。
朝、いつもは知らん顔してるシルゾーから近づいてきた。

ずいぶんいろんなことがあったGW。
まぁ、あんなこととか、こんなこととか聞きたいんだろう。
こっちも瞬時に“返し側”の構えになりますわ。

さぁ、何でも聞きたまえ。

『…そんなに可愛かったの?』

どうやら、先日のコン…紹介の話。

…このやろう。

続きまして~

『タイヤがパンクしたって?』

…このやろう。

あのさぁ、シルゾーは“あの日”からすべてを見てるわけよ。
それが今、ひとつの大きな山を越えて実を結ぼうとしてるわけ。

そういえば、いろんな人から『応援してるよ』って言われるけど、シルゾーからは聞いたことがない。

バカ。
娘に彼氏を紹介されろ。