『娘がKAT-TUNのコンサートに行きたいって言い出した…』とシルゾー。

まっしぐら。

近いうちに『24時間テレビ行きたい』とか言い出すね。

『武道館ならチャッチャッと行ってこれるじゃん』
『う~ん…』
『昔のジャニーズならともかく、KAT-TUNはおまえも楽しめるんじゃね?』
『まぁ、格好いいけど…』
『おまえはおまえで“サライ”で感動するべ?』
『う~ん…』
『じゃあ、感動しないって言いきれる?』
『いや、しちゃう…』
『丸山弁護士とか見たくね?』
『あ、ちょっと見たい』
『時間によっちゃ、あややとかいるかもよ』
『!!』

結局、あやや

いずれにしても、自分が親になるなら、娘はいらないような気がしてきた私。