無法の荒野編

シルゾーとユリアが、俺がよく使うパソコンを独占してる。
シルゾーなら『どけ』で済むんだけど、その時はユリアしかいなかったの。
南斗最後の将とはかかわりたくないよね。

そうこうしてるうちに退勤時間が近づいちゃって。
まぁ、俺はちょこっと入力したいだけだったから、まだ帰らない人に“代打”を頼もうと思って。

『ユリアにパソコンをとられちゃってるから、入力しといてくれる?』
『ユリアって誰?』

もう。
みんな、隠語で呼んで久しいんだから解れや。
こういう人って、数日後に同じ会話をしても、やっぱり聞いてくるから嫌い。

とか何とかやってたら、そこにいました。
世紀末覇者が。
“ボーナス確定”って感じ。

俺、シルゾーよりも先に消されるかもしれないなぁ。