拘束

その場のノリ的な感じで任命された宿直当番。
今日はその初担当日。

これさぁ、部署の違う、まったく知らない人と一夜を共にするわけよ。
お嫁に行けない体になったらどうしてくれんの。

まず、AとBって役割があって。
俺はB。

Bは風呂にお湯を張るだの、ポットに水を入れるだの、Aの人のジュースを買いに行くだのってマニュアルがあるらしい。

それ、パシリじゃん。

Aが『おめぇ、高校生の頃パシリだったべ?』な面構えの奴だったとしても、Bであるこの私がパシリ。

“縦”を設定したら偉くなった気になれるあたりが頭悪い。
普通に生きてるだけなのに、まわりが勝手にオーラを感じてひるむぐらいの人はわざわざそんな設定はしない。
っつうか、手前の分は手前で用意しろや。

もう、面倒くさいの極み。