Love is The Mystery

親父の命日。
七回忌も済んだし、今日は普通の穏やかな一日。
墓参りのあと、6年前の朝、病院へ向かったあの道を通って、そのままドライブに。

平日の連休、ヒマなんですよ。
この3日間、デートコースのようなところを一人でまわってます。

今日は気が付いたら成田あたりに。
せっかくなので、空港に行ってみる。

家に帰ってからニュースで知ったんだけど、今日は第一ターミナルの“南ウイング”が何ちゃらって。

あら。
そんな日に来ちゃって、ちょっと痛い子じゃんか。
新しく開通した橋を初日に渡るぜ。
万博開幕前夜から徹夜で開場を待っちゃうぜ。

っつうか、空港ってワケがわからんね。
何がわからんのかわからんね。

そんな俺が行ったのは“北ウイング”。
だって、明菜世代ですもの。

っつうか、飛びたい。
っつうか、飛び方がわからない。