願い

かなりショック…。

小橋建太腎臓腫瘍による無期限欠場…。

聞いた瞬間は既にチケットを購入済みの“武道館大会欠場”だけを見てたけど、そんなレベルの話じゃないじゃん。
小橋は今さら説明する必要のないぐらい、プロレス界の宝だよ。
彼がいなくなったら終わるぐらいの貴重な宝。
総力をあげて彼の存在を守らなきゃダメだ。

怪我の場合、プロレスラーの驚異的回復力をオカルトチックに語られるけど、実際のところは鍛えてるゆえに代謝がいいという医学的理由があるそうだ。
ってことは、それが悪性だとしても、細胞の働きが常人より早いんだろう。
どうか、転移などしていないことを願いたい。

絶対王者”がリングに戻ってくる日を心から待ってます。