TOUR’06“聚楽よ~”(後編)

ほぼ生理。
今日は朝からイライラ。
イライラがイライラを呼んで、とうとう通常モードに戻らずじまい。
群馬からほとんど言葉を発しないまま“ただの運転手”をやって帰ってきた。

俺は俺のアンテナを意識して折らないと無意識には太刀打ち出来ない。

お釈迦様、『無意識は罪だ』ってね。

いちばん大切なもののほかに、“これはこれ”とする別枠がある人もいるという。
その感覚がどういうものかを調べる旅でもあったけど、“これはこれ”の“これ”は“これ”。

あはは…。

俺は“1/1”でいいや。
危険だけどね。
“1/1”がコケたら晴れて死ねるでしょう。

旅行帰り、『疲れた』って感想を言う人はいっぱいいるけど、俺は『イライラした』で帰ってきた。