好きが極楽、嫌いが地獄

旅行の移動手段は俺の車だったわけだけど。
プランプランになってるマフラーでの長距離移動はとってもデンジャラスな匂いがするので、先週中に直しました。

新品に換えたら¥2万くらい。
応急処置的に溶接するだけなら¥1万以内。

溶接でお願いします。

そんな話を会社でしてたら、『¥1万ぐらいしか違わないなら新品にしようよ』と。
『いやぁ、その¥1万が出ないなぁ』
『ボーナス出たばっかりじゃん』
『もう無ぇよ』
『Hなことに使っちゃった?』

違います。

ここで、この話は終了。
もうちょっとしつこく聞いてくれりゃ答えてもいいんだけどなぁ。

さて、来年の俺。
何でも、大殺界に入るそうです。