靴箱の手紙~from H.O

昨日は旅行の翌日で疲れてるという予定のもとに、半日年休を使って午後から出勤した。

先週からずっと引きずってるトラブルがあって、まったく仕事が進まないピンチな状況。

出勤すると、俺の靴箱にメモ書きが入ってた。
やっと解決出来たらしく、『早く進めてくれ』と。

『絶対に目につくトコはどこか?』って考えた挙句の靴箱だったんだろうな、これ。
切羽詰まってるのは伝わりました。

っつうか、丸一日やることがない日もあるのにさ、半日でやれと言われてちょっと損な気分。

だけど、それがいっぱいいっぱいかと問われれば、そんなわけでもなく。

ていたらくだなぁ。
ちょっとの頼まれ事でぶつぶつ言うようになってきた。

かつてのみんなのように。