続・出産

紙もなく、ウォシュレットも動かない状況の僕ちゃん。
このまま電車に乗っちゃう?
花の東京の満員電車でほかの乗客と一緒に『おい、何かウ○コ臭くねぇか?』ってスカシた顔をするのも気が退ける。

そういえば、このパチンコ屋の向かいもパチンコ屋。
これは、場所を変えて拭きたいところ。
今、俺が欲しいのは、そこまで歩いても平気な程度の“とりあえず”だ。

さっき買った雑誌が入ってる紙袋があります。

クシャクシャ作戦かぁ。

“備えつけの紙以外は流さないでください”と言ったって、備えついてねぇじゃん。
『配管詰まれ』と念じながら流しました。

改めて、向かいのパチンコ屋へ。

というわけで、俺はこのベタなピンチにも慌てることなく、対処したのでした。
慌てても状況は変わらないからね。

あ、検便。
“正しいとり方”で無事に採取出来ました。