ぷんぷん

『あ、珠緒ちゃん!』と男に呼び止められた女、『あー』と言ったあと、その男とハグハグ。

名前も珠緒なら、言動も珠緒。

で、よく見たら、ホントに珠緒。
うん、さとう珠緒

東京駅でさとう珠緒を見た。

まわりの人たちは気付いていないようだ。
俺はすぐ近くにいたので、会話を聞いててみた。

話し方と手ぶりが珠緒。
どうやら、あのキャラはテレビ用ではないらしい。
だけど、テレビで見るほど鼻につく感じはしない。
自然にやってのけてる感じなのだ。
何だか、好感度UP。

だからといって、俺がそんなにはしゃがなかったのは、後々『さとう珠緒でウカレちゃってさ~』って突っ込まれないための対策でもある。

そう、いつかの小西真奈美みたいに。