呼吸を止めて一秒

部署対抗ソフトボール大会決勝。

今、盆休みで来てない連中が多いのよ。
出なきゃいけないじゃん。

本当は先週だったんだけど、“花火大会があるから”という理由で延びた。
花火大会よりも、人がいない方が理由として成立すると思うんですけど。

『とりあえず行く』と決めて、だけども、またキャッチャーだけをやらされたらかなわんので、今回はハナっから参加してみた。

キャッチャーってスクワットな。
バテてきたので、途中でスモウライダー課長に代わってもらう。
結局、“0-1×”で負け。

課長に打順がまわってきてないです。
あはは。

とか何とかで、全然、アフター5の情事とかではないです。

って言うほど、“俺時間”を気にされてないと思う。
そして、“待たされ率”は9-1で俺の方が多いと思う。