PURE GOLD

何か、蓋がガンってなって、配管にドンってなって、液がジョジョビジョバ~って。
朝の9時から大惨事。

みんな集まってきたけど、『あぁ、ここから漏れてるのかぁ』ってな感じで、ただ見てるだけ。
液をすくって戻しての繰り返し。
舟が沈んじゃうよー。

とっさにジイちゃんが『ビニール袋とガムテープ持ってこい!』って言って、応急処置。

格好いい。
さすが、マイスター。

永ちゃんにマイク。
ジイちゃんにビニール袋。

しかし、係長連中は使えないね。
ジイちゃんがいなかったら沈没ゲームだ。

『ホント、イライラするわ』って言ってたら、掃除のオバちゃんが『イライラしても痩せないね』って。

ちょっと図に乗りすぎだ。