アイテム

何でだか、ケータイじゃないと日記が書けない俺。
そのケータイをイジる時間があんまりないから。
あっても、“おだんご小町”をやっちゃうから。

っつうか、スランプ。
『日記が書けなくなった』って言ったら、『斎藤くんのハンカチで書けば?』って。

う~ん…。

う~ん…。

何か、騒いでるなぁ。
にわかファンが増えるとこうなるよね。
野球を見てあげなさいよ。
俺もよくわかんねぇけど。

普通、ハンカチが代名詞の男といったら梨元でしょ。

ホント、人によるなぁ。
斎藤くんはモテモテだ。
『センパイっ』って、飽きるほど聞いてるはずだ。

もしも、彼のヴィジュアルが違ってたら危うく『恐縮です』だったよ。
栄冠が梨元に輝いちゃうところだったよ。