簡単に覆る

んぁ?
プロレスが始まるまでの時間限定デート?
おー、よしよし。
アンタ、俺のことが好きで好きでたまらないね?

で、どこ行くかって話。

武道館の近くを通ったら黄色いTシャツだらけ。
テレビ局の思惑通りの集団。
やさしさもどきの自分大好き。

武道館に行ってしまったとです…。

とか何とかやってるうちにプロレスの時間。
俺、『デート<プロレス』な。
彼女も承知。

川田参戦って言っても、相手は太陽ケアだしなぁ。
ムタは“入場だけ”だし、馳の引退に関しては政界進出前の“新日本ラストマッチ”で処理出来てる。

・・・・・。

でぇ~い。

デート続行を選んだとです…。
『何より、キミと一緒にいたいんだ』って形になってしまったことが不覚だとです…。

夜にはアンガールズのゴールに合わせて武道館のまわりを徘徊したとです…。