Shiny Navigation’06

武道館大会のチケットを買っちゃってから知った、今日の地元でのNOAHの興行。
大会場と地方会場は違うんだよね。
優先順位としては今日のが上。
そして、試合を見終えたら焼肉バイキングに行く確率100%。

来日外国人リストを見たら、スコーピオの名前。
陽気に踊りながら入場してくる黒人。
数年前に来た時もいた。
その時は、シルゾーが調子こいてハイタッチ。
シルゾーは勢いというか、空気でそうなったとはいえ、何か悔しいので、今回は焼肉の次に重要な目的。

スコーピオ、いぇ~い!』

成功。

あ゙ぁ゙…。
手が臭い。

ハイタッチしただけなのに、強烈黒人臭。
洗っても消えない。

やられた。

スコーピオそのものよりも、スコーピオの手情報を黙ってたシルゾーがムカつく。

というわけで、試合の記憶がない。