6th.

丸6年。

小学校と同じだけの時間をこんなオタクなことに。

『別なところにその労力を使えばなぁ…』は、よく言われるし、俺自身もそう思う。

というわけで、このHPは6歳。

おめでとう、俺。

頑張ったね、俺。

っつうか、別に頑張ってない。

頑張ってないのに、十割出来ちゃう。

なので、八割で。

近寄ったと思ったら去った人。

実生活にいる人よりも親しみを感じる人。

人生を左右するほどの人。

いろんな人と出会いましたわ。

すべての偶然は必然。

それがよかったのか悪かったのかはまだ決めない。

死に際、看取る妻に『まちがえ…た…』ってやる。

で、俺はここをいつまで続けるの?

知らん。