OH MY LITTLE GIRL

布施博三上博史が月9の常連だった頃、『もしも自分が女だったら、どっちと付き合いたい?』って話をしてた。

『同じようなタイプを比較するならわかるけど、真逆なのは質問がおかしいよな』って、ウォーリー。

ここまでテーマを理解しない人も珍しい。

右と右を比べてどうする。

さて、やっぱり会話の中でも登場率の高いシルゾー。

その登場の仕方は、当然、噛み合わなさ。

『きっと、汁男さんはもう絡みたくないんじゃない?』

やっぱり、そう思います?

そうなんだよね。

15年ぐらい前から薄々気付いてはいたんだよね。

っつうか、これ、その登場率の高さゆえのジェラシー?

がはは。

苦しゅうない。

『汁男さんと私、どっちが大事?』だとしても、キミたちはキャラかぶりなので大丈夫。