運動会

昨日、甥っ子の幼稚園の運動会。

だったんだけど、嵐で今日に順延。

今日は、おっちゃん行けないんだよぉ。

残念。

行ったら行ったで、2分で飽きるくせに。

勢いはあるけど、持続力がないんだわね。

お父さんたちもそうでしょ?

そういう、満足感が持続しない類の代表的なヤツが“透明人間になれる薬"な。

これ、おそらく9割の男が“行きたいところ→女風呂"って答えると思うんだけど。

だって、永遠のテーマだからね。

だけども、よくよく考えてみると、2秒だね。

『おぉ、おっぱい!』で終わり。

だって、おっぱいはおっぱいでしかないじゃん。

それでも、“永遠のテーマ"っていう枠に置いちゃうわけ。

男って、バカだなぁ。

(俺はバカじゃない)

ん゛~。

全然、運動会と関係のない話だ…。

おしマイケル