夕焼けの歌

もしも私が“浮かれた"とする。

本当に浮かれてるのか、浮かれてる演出なのかは俺しか知らない。

『“浮かれた"にしといた方がハッピーな感じになるから』かもよ。

フッフッフ…。

いや、俺は思うんだけど、いずれにしても表に出た形が“本当"なわけさ。

たとえば、“男の前だと態度が変わる女"。

それが出来るというのはある種の才能じゃん。

“気に入られるためにする努力"がない方が問題でしょ。

『ホントは嘘よ』を言わなければ、それは“本当"ということです。

つまり、私が“浮かれた"ことによって、貴方も私もポッキー。

“浮かれ具合"が出すぎちゃったのは不本意ですがね。

えぇ。

不安に思わせてるぐらいでちょうどいいタイプ。

というわけで、スタート。