人生ゲーム

順調っぽい。

人生が順調っぽい。

俺、うまく軌道に乗れちゃってるんじゃね?

よくわかんねぇけど、俺も『歳と運だけで得しやがって』なコース?

何だか、いろんなことが同時に動き出しちゃってる感じです、はい。

というわけなので、タメ口使うなよ、シルゾー。

『何だ、それ~?』

『何だ、それ~?』じゃない。

『どういったことでしょうか?』だ。

口の利き方に気をつけろ。

俺とおまえは同じではない。

あっはっは。

そんなこんなで、大学出の上司だらけの朝会に出てみた。

何を言ってるんだか、さっぱりわからんちん。

この中で、いちばんバカなのは俺かもしれないという不安。

いや、リアルに言うと、下から3番目くらいだろうという冷静。

ふたつ、我にあり。

とりあえず、会社で寝るわけにはいかなくなりました。