WaT

部署対抗ソフトバレーボール大会に出ろって。

要するに、プニプニボールを使ったバレーボールね。

何だか、この手の行事多いなぁ。

っつうか、違う。

俺がイメージしてるアフター5は、こんなトボケ顔のツキを持ってそうにない連中と戯れることではない。

無駄にジャンプしちゃったり、珍プレーで笑いを誘ったりというのはいらない。

試合後、ヨソの部署のオッサンが応援に来てた女のコに『おつかれさま』って上着を手渡されてた。

あ、それ。

そういうヤツ。

シルゾーは、この“バレー残業"で、またしても浮気を疑われた様子。

これ、俺たちがよっぽど一般的でない環境にいることの証明。

有り得ないシチュエーションでそんなことを言われて、弱目に怒るシルゾー。

あと、この面倒くさい行事も、やってみたらちょっと楽しいと感じてしまうのが問題。