ファイヤーダンス

消火器操作法訓練だって。

これ、そのまんま、消火器の操作法を体験してもらうという訓練なのだが、実際に火を付けたり、ガソリンを足したりする人が必要。

俺、それ。

火付け役。

また、ワケのわからない役目をまかされた。

ここまでくると、『ヒマそうにしてるからやらせちまえ』という理由以外、見当たらない。

訓練は9時からなのだが、役を与えられた俺たちは8時に集合して、何だかんだと準備。

始業時刻が8時の会社で、8時に集合。

集合場所に行ってみたら、メンバーはキックと浜とノーフィアーやられた福笑いとピョン吉。

わざと?

もう、テンポが悪くてイライラ。

会話がバカっぽくてイライラ。

これは、俺の忍耐力を育てる訓練ですか?

…つづく。