ファイヤーダンスⅡ

さて、訓練。

棒の先っちょに布を巻いて、そこにガソリンを染み込ませて着火。

俺はその棒を使って、容器に入れた灯油とガソリンに燃え移らせるというデンジャラスのような、オイシイような役。

多分、ポリネシアン系のダンサーか、奴隷をチリチリの鉄板の上で踊らせて喜ぶ悪い王様に見えてると思う。

火の付いた状態でくるくる回したら、きっと怒られるが、回したい気持ちは抑えられないので、着火前に回しといた。

いろんな部署からいろんな人が集まって、それぞれが消火器を噴射するわけだけど、ウチの部署からも何人か来てた。

その中にシルゾーの姿も。

せっかく体験するなら、消火剤を自分やギャラリーにかけるとか、あるじゃん。

(ドリフ世代)

なのに、普通に済ませやがってさ。

消火器を扱ってる女のコの内股になってる左脚の膝裏を凝視してる場合じゃないよ。