36th.

何か、どうでもない感じ。

十の位が変わったらまた違うのかもしれないが、何せ、6年前の『30歳になっちった…』というインパクトが強い。

それをふまえると、どうでもない感じなのだ。

普通。

普通の土曜日。

何も起きない。

おい、俺は誕生日だぞ。

1/365の大当たり確率に当選だ。

…ふぅ。

36歳を調べてみた。

橋本真也はすでにZERO-ONEの盟主。

長州力アントニオ猪木から初フォール勝ち。

武藤敬司IWGP王者として東京ドーム大会のメインを締め、神宮球場ではグレート・ニタを葬る。

長渕剛は“巡恋歌 '92"を発売。

カップリングは65000人を集めた東京ドームの“俺らの家まで"。

…ふぅ。

とにかく、おめでとう、俺。

はい、俺から俺へケンタッキー。