HOLD YOUR LAST CHANCE

もう、12月。

なのに、今年は誰も忘年会って騒がない。

珍しく、ちょっと行く気があるのに。

チームが細かくなっちゃって、どこからどこまでだかわからない感じだしなぁ。

やりたがりが属するチームもあるけど、内紛があったりしてまとまるはずもないし。

もしも、それぞれのチームがそれぞれに『やる』って言い出したら、シルゾーのトコはえらいこっちゃ。

シルゾー、鬼太郎、“修二と彰"の修二、ホモ、イジリー。

キツめです。

でも、考えようによっちゃミラクル。

シルゾーにとっちゃ、一生に一度あるかないかのチャンスだよ。

『この中でいちばんマトモ』とか『この中でいちばん面白い』とかいう、今まででは有り得ないポジションを狙えちゃう。

なんて、イジるだけはイジっといたけど、普通に全員が変だし、面白くないってことに落ち着くに決まってる。