支給

そうは言っても、そこそこの会社なので、そこそこの額は貰えるわけですよ。

あ、今日はボーナス支給日でした。

今年は昇級があったので、ちょびっとUP。

なのに、まったく残せていない自分にビックリ。

今までみたいに使っちゃってては、最初から“昭和枯れすすき"なので、今回は手をつけないぜ!

おー!

…支給日からつまずきそうです。

しかし、夢がないね。

『ボーナス出たら回転寿司行こう』

『ボーナス出たら床屋行こう』

…やっぱり、そういうものなんですか?

『たとえ、¥200万貰っても、俺の小遣いは変わらん』

…そういうものなんですか?

『小遣いは増えなくても、嫁さんのバッグは増えたりするんでしょ?』

『…そうなんだよなぁ』

…そ・そういうものなんですか?