GREAT VOYAGE '06

GHCヘビー級選手権試合:丸藤正道vs三沢光晴

欠場中の小橋建太のリング上からの挨拶。

それだけ観ればいいやと思って、試合開始から二時間遅れで日本武道館へ。

タクシーの運ちゃんの聞き分けのなさにイライラ。

そっちじゃねぇって言ってっぺや!

結局、靖国通りの方から行かれて、ちょっと歩く羽目に。

『“ちょっと"って、ホントにちょっとじゃん』とか言うな。

その“ちょっと"を歩く選択をする人なら、こんなに肥えてない。

で、その“ちょっと"を歩いていたら、武道館から一台の車が出てきた。

絶対にレスラーな感じの車。

『あ、小橋!』

控えめに名前を叫んだら、小橋も控えめに手を振ってくれた。

いい人だ。

タクシーの運ちゃんのせいでリング上からの挨拶は見れなかったけど、そのタクシーの運ちゃんのおかげでほかの観客よりも得した気分。

メインの試合は凄いよ。

エメラルドフロウジョンは、とうとう雪崩式にまで進化したよ。

プロレスごっこばっかりやってた中学生の頃に、そんな技が存在してなくて本当に良かったと思った。