あけました。

数ちゃんに言わせると、今年の俺は大殺界なんだそうだ。

んじゃ、今までのはプチ殺界ってことにして辻褄合わせを?

よく知らないけど、大殺界の年に人生の転機になるようなことをやっちゃうと、『あーらえー』な結果になるらしい。

人生って、ハッピー部門は捉え方次第でしかないのに、『あーらえー』はガッツリくるよね。

そんな高確率の『あーらえー』を『ほれ、みたことか』と言われても。

『あーらえー』に決まってるんだから、『あーらえー』を笑っていけばいいんだっぺや。

数ちゃんは置いといて、“12年に一度の幸運年"。

去年だとばっかり思ってたら、実は今年らしい。

そ・そうなんですか!?

幸運って、何でしょう?

“辻褄が合うこと"のような気がします。