初夢

どこからどこまでが初夢なのさ?

俺ァ、武田鉄矢に怒られたり、ウ○コをもらしたりしたよ。

あんまりめでたくないね。

おいおい、『“ウン"が付く』とかいうこじつけならやめてくれよ。

あ、でも、“金八"の“金"かもしれない。

ふ~ん。

金ねぇ。

テレビでは、やたらと“2007年の運勢"みたいのをやってる。

まぁ、やるわな。

みんな、自分のこととなると必死だもの。

バカでも自分を肯定するための理由付けは頭がまわったりするしね。

それはそうと、俺、テレビの中の“運気上昇"が“浮気上昇"に見えました。

浮気上昇って。

あはは。

“人生に一度、モテる時期がある"の時期が来ちゃうのかと思ったよ。

運気を上昇させたいなら、人とかかわらないことを選びますわ、俺。