あなたのいない右側に少しは慣れたつもりでいたのに

いつもと違うポジションで休憩してた。

遅れて登場したシルゾーが隣に座る。

『何で隣に来るんだよ』

『隣に座りたかったから』

『俺、好きな人がいるからダメだよ』

『・・・・・。』

続けろや。

シルゾーは、いつも走り出した寸劇を潰す。

で、出た言葉が『好きな人って誰?』。

何か、弱い。

俺が欲しいのは『その人、私よりも可愛いの?』とかだ。

っつうか、いつものポジションにTEAM TSUKUBAがいて、やりにくいからアッチには座りたくないって、正直に言えや。

一昨日、テレビで“あなたの心に残る泣ける歌は何ですか?"ってのをやってた。

ランクインしてる曲は全体的に俺らの年代直撃の感じで、つい見ちゃったけど、結局“泣ける曲"って、アレだろ?

恋愛系。

国民総自分大好き。

1位はプリプリの“M"だし。

私、岡村孝子の“Believe"で泣くわ。