Navigate for Evolution '07

そりゃねぇべ…。

な、カードだわ。

3月の武道館大会って、4年前は小橋vs三沢だったわけだしね。

ここは大きいのを持ってくるだろうと期待してチケットを買ったのに、今回の“売り”は何よ?

俺、ホントにNOAHの武道館大会の予想下手だなぁ。

面白い試合にはなるだろうけど、それだけじゃダメなんだわ。

行くのをやめようとも思ったけど、プロレスは“おまけ”にして、頭の中をドライブ&東京一人歩きに切り替える。

だけども、それもすぐに飽きて、武道館の駐車場でダラりんこ。

もう、湯島でオレンジのヒヨコを捕まえたから、どうでもいいんだよね。

(意味がわからないとか、知ったこっちゃない)

『次の武道館のチケットを買って、さっさと帰ろうか』という発想も生まれた、試合開始2時間前。