ユキちゃんとの出会い

せっかく武道館まで来て、車の中でダラっとズルっとやってるのももったいない気がしたので、とりあえずマック。

うっすらと頭が痛いけど、それと食欲は話が別。

マックでは、客がみんなプロレスの話をしてますわ。

隣の席には男が二人。

遅れて女のコが二人登場。

男二人と女のコ一人は初対面らしい。

『ユキちゃんです』

『あー、どうも(照)』

なんて会話をしてる。

『プロレスに誘われたんだけど、一人じゃ、ちょっと…』だったかもしれんし、『友達を連れてくるから、一緒に行こうよ』だったかもしれん。

いずれにしても出会いだよ、コノヤロー。

何か、憎たらしい。

モテるorモテないとかは関係からね。

結局は環境。

これがあるのと、ないのは大違い。

だから、“出会いがない”をナメんなっつう話。

は?

試合?

客がそんなに入ってなかったもんでよ。

5人分くらいのスペースを使って寝てた。