残業

何だぁ?

『きっちり定時に帰るぜ』な俺、どういうわけだか、今週は連日の残業だわ。

俺のポジション、みんなが終わらないと帰れない。

『いつ帰れるのかなぁ…』という状態で終わりを待つ。

夕方からの勤務は0時までなので、ちょいと残業しただけで、2時とか3時とかになっちゃう。

普段なら別に構わないんだけど、今週は早めに起きなきゃいけない用事が盛り沢山。

盛り沢山の中にマックなんかも含まれているから、残業しようが寝不足だろうが、肥える。

『ゆっくり寝られる、ていたらくな夕方からの勤務』という定義を覆されてるウィーク。

というわけで、というわけではないが、明日は年休を取ってやる。

まだ5月なのに、暴走気味。

冬眠カードを使った。

グースカピー。