五番街は利用できません。

昨日、用もないのに成田空港に行ってみた。

飛行機が離陸する瞬間を間近で見ると、ワクワクしない?

いや、『どれだけワクワクなんだ?』って聞かれたら『そうでもない』って感じでもあるけどさ。

『ワクワクする』で走り出してるんだから、『ワクワクする』でええやん。

ここ、何回来てもよくわからん。

何だかわからないうちに、何だかわからないキャンペーンの、何だかわからないクジを引いて、何だかわからないけど、ボールペンをいただいた。

何だかわからないけど、ありがとう。

担当のお兄さん、僕ちゃんのことを、健全な商売ではない類の金持ちというキャラ設定にしたみたい。

俺、せいぜいアクセルホッパーみたいな格好だったと思うけどなぁ。

結局、行きたいところには行けずじまいだったけど、そこはそこで美味そうな匂いが漂ってる。

空港の使い方が間違ってようが何だろうが、クレープを食って帰った。

健全でない商売人に見えるのにクレープ。

何か?