チクリ

先日の新部長との面談で、穏やかじゃない動きがあったようだ。

ラオウ被害者の会"の連中が口裏を合わせて、干す作戦に出たらしいのだ。

確かに、やりたい放題のラオウは叩かれなきゃいけないとは思う。

だけど、どうだ?

蟻が象に噛み付く、この感じ。

中学生ぐらいのザコ女共と同じ行動。

こんな連中、“ホンモノ"のラオウのまわりにもいるよな。

運良くトップを消したところで、ザコはザコなんだからトップにはなれないんだよ。

それが“立ち位置"というものだ。

それより何より、問題は部長だ。

『みんながこういうことを言ってるけど、本当のところ、どうなの?』と、ラオウ本人に面談で聞いたらしい。

アホか。

もしも、こんなのが担任だったら、いじめの相談なんて出来たもんじゃない。

あちこちで面談の内容を話しちゃってて、何のための個別面談なんだろう?

この部長、信用しちゃいけないな。