クルクルミラクル

くだらない奴が話してると、何でもくだらなく思えてくる。

本人は本気で自分のことを面白いって思ってるんだろうなぁ。

笑うところが一切ないんですけど。

いつもシルゾーには『ほら、笑うところだよ』と小声で教えてあげるほどに。

そこでは左右の親指と人差し指をくっつけて、交互に入れ替えるのがスムーズなら器用だとかの話をしてる。

そして、『俺って面白いことを生むだろ?』とでも言いたげに、いろんな人にフッてて鬱陶しい。

シルゾーは『ほら、笑うところだよ』と言われて意識しすぎたんだか何だか、目が合っちゃって、その“指くるくる"をやらされる羽目に。

これが、やってみたらシルゾー、上手いんだわ。

ちょっと『おぉ!』みたいな空気。

アレだね。

キミの一番星は、この“指くるくる"だね。

見つかってよかったなぁ。

『“のび太はあやとりが得意"みたいな感じだよ』

『…俺、これ?』

『えぇ』

『こんな特技いらねぇ』

うん、いらないね。