Holding out for a Hero

『俺色に染める』とか言って、はりきってる新部長。

今度は“朝礼の際に持ち回りで一分間スピーチ"などと言い出した。

『元気があれば何でも出来る』か?

本当に面倒くさいタイプだぞ、こりゃ。

もしや、山下真司みたいな、人を巻き込む、迷惑な体育会系バカかもしれん。

そのうち、『女性限定LIVEをやるぞ!』とか言い出しそうだ。

一分間、何のネタを見せるよ?

『続きまして~、森進一ぃ』とか言ってモノマネをやる?

あー。

みんなの前で、朝からスベるのはつらいね。

シルゾーはいいよな。

“指くるくる"の特技を披露出来るし。

『だから…そんな特技いらない…』

いらないも何も、それがキミの“いちばん"なんだから、胸を張りなよ。